Responsive Business Theme

Awesome Theme with header, product sections, client testimonials, social icons.

Download Now

Welcome Headline Here

You can change this text in front page welcome text box in front page options tab of customizer in Appearance section of dashboard. Write something awesome.

Design

Left section description comes here, you can change it in front page options tab of customizer in Appearance section of dashboard. Write something awesome.

Click Here

Development

center section description comes here, you can change it in front page options tab of customizer in Appearance section of dashboard. Write something awesome.

Click Here

Marketing

right section description comes here, you can change it in front page options tab of customizer in Appearance section of dashboard. Write something awesome.

Click Here

プロミスやアコムの利用について

私は都内で洋服の部品関係の自営業を営む者です。つい最近フィアンセと結納を交わして挙式やハネムーンの計画を立てました。そのため資金繰りが大変になったのでプロミスやアコムを利用してお金を借りることとなりました。
プロミスやアコムなどのキャッシングコーナーで借りた金額は全部で800万円くらいです。契約書類を何枚か書いて揃えて提出するのが結構面倒でしたね。さらにプロミス審査の結果が出るまで結構時間がかかりました。
ま た、最初の一件目では中々審査のOKがもらえず、あちこち探し回って見つけたプロミスやアコムなどの別の店舗で資金繰りの面で色々と係の人と話し合ってか ら、やっと借りることが出来たのでそういう意味ではちょっと大変だったと思います。結果的に頑張った甲斐があって本当に良かったです。このやっと借りるこ との出来たお金を絶対に無駄にしないで上手に運用して行きたいと思っています。
その他にも新居のローンの審査も受けていますが、まだ結果が出ていません。いくつか受けたのですが駄目だったところも多く、この分だと新居は来年に延びそうです。
結局新居より先に挙式やハネムーンをすることになりそうです。その時のことを思うと今からワクワクドキドキです。

 

プロミスの利用について

私は事務職で働く30代です。
20代の頃1人暮らしを始める時のアパートの初期費用を支払うために利用しました。

初めて利用するので、なんだか漠然と、とても不安だったのを覚えています

お金を借りること=悪いこと
のような印象があったからですが・・・

当時は家を出て緊急で住む場所を確保しないといけない状況でしたので
仕方ないと思い勇気を出して無人店舗に行きました。

機械の指示通りに進め即日に融資を受けました。

必要な書類は運転免許証でした。

その後、友人の結婚式が同じ月に重なってしまったときなどにも
利用させてもらいましたが、
お金がなくて大事な友達の結婚式にいけないという
不安な気持ちにもならずにいれてとても助かりました。

返済方法は簡単でコンビニでカードを入れて毎月決まった日に
入金する方法でした。

常に使うものとして利用するのではなく、緊急時というボーダーラインを
しっかり決めて利用すればダラダラと借りてしまって限度額になってしまうということは
ないので自己管理をきちんとして利用すれば安心して利用できると思います。

友人はだらだら利用をして支払に行き詰ってしまっていたので
大人のマナーとして借りたら、返すはきちんとしなくては自分が苦しくなるので
そこに気を付けて、私はまた何かあったときの心のゆとりの場所として利用したいと思っています。